チャットレディーは安全?

 

チャットレディーは安全にお仕事できますか?

チャットレディーはパソコンの画面の向こうにいる男性とチャットでやりとりをするお仕事ですから、面と向かい合って直接会う仕事ではありません。その点はホステスのような接客業ではありませんので、危険な目に遭う可能性はありません。ストーカーの被害にあう女性も増えてきていますが、チャットレディーの仕事においてそれは考えにくいと言えます。

ただ、自分の住んでいる場所が分かってしまうことによる同じような被害の危険はあります。自分の住んでいる場所が相手の男性に知られてしまう危険は、自分がうっかりどこに住んでいるかなど口を滑らせてしまうことから生じます。男性との会話が楽しくなり、つい質問に正直に答えてしまうなら、相手に自分の住んでいる場所を知らせてしまうことになるかもしれません。自分の身は自分で守る必要がありますから、ついつい自分のことを話してしまわないように注意をすることが必要です。

質問の上手な男性も中にはいますから、はっきりと「どこに住んでいるかは答えないことにしています!」と言う必要も時にはあるかもしれませんし、上手にかわす会話のテクニックも磨く必要もあるかもしれませんね。

それで一般的にはチャットレディーのお仕事はとても安全です。所在地さえ分からないようにしておけば何かの被害に遭う心配はありません。またこの男性が苦手だとか、嫌なことばかりしてくる、聞いてくるというような場合は、その男性を立ち入らせないようにするシステムも備わっていますので、そのようにしてブロックすることもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です