チャットレディーはアダルトじゃないとダメですか?

 

チャットレディーのお仕事をする上で女性が決めなければいけないことがあります。それは、まずはアダルトでいくかノンアダルトでいくか、どっちかを選ぶかということです。もちろん最初はノンアダルトでやって途中でアダルトに変えるというやり方もできます。正直アダルトのほうが稼げます。ですから、短い時間で効率的にお金を稼ぎたいと思うならば、アダルトをするほうがいいと思います。アダルトのほうが当然需要もありますし、それほどルックスに自信のない女性も、露出を増やすことで男性ファンがつくことも多くあります。逆にルックスにすごい自信があって、なおかつアダルトをする女性はかなりの人気になり、月収も100万円を超えるひとたちも多くいます。

でもやはりアダルトには抵抗があるとか、自分はそういうのはやりたくないという女性もいるでしょう。その場合はノンアダルトでやっても全く問題はありません。

男性の好みや趣味も本当に色々で、アダルト色のかなりつよいチャットレディーを選ぶ人もいれば、単に女性とおしゃべりしたいという動機で入ってくる人もいます。自分の話を聞いてもらいたいとか、バーチャル恋人のような感覚が好きで、特に性的なものを求めていないという男性もいるのです。ですから、ノンアダルトでやっていこうということなら、それはそれでよいと思います。その需要もありますので全く問題ありません。

アダルトと言っても、過激なものからソフトなものまでそれもやはり男性の需要は色々とあるんですよね。ですからアダルトをやるといっても、自分がやりたくないことまでしなければいけないという訳ではありません。自分ができるところまで、見せられるところまででOKです。自分なりの基準をしっかり決めておくことも大切になってきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です